ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(/・ω・)/2にゃー!へのコメント

かず

卒業前ラストお給仕

くろねこちゃん

卒業前のラストお給仕…

誰もが通る道だけど、くろねこちゃんらしく!いつも通りに歩んだのね♪

この時はバタバタしててあまり実感はなかったんだろうね。
この何日か後、すごく感動する卒業式がありました…

おめでとう!とか、元気でね!はどうしても言えなくて、またね!がやっぱり1番かな♪

りぼんちゃん

にゃにゃー!!

くろねこちゃん明日でラストだなんて、思いたくないな!
昨日は電話したとき出てくれたのがくろねこちゃんで、いつも通りな感じで、おぉ!ねこちゃん元気そうだ!って思った。
明日はそんなに長い間はいられないんだけど、あんまりお話しする時間ないかもだから少しでも、ねこちゃんとお話しできてよかったと思ってる!
くろねこパワーで明日は楽しい1日になると思う( ^ω^)
じゃあまた明日会いに行くね( ^ω^ )

まほ

くろねこちゃん

ついに卒業式だけになっちゃったね!結局卒業式前のお給仕で全然会えませんでした(;_;)
コロナのせいで臨時休業になって開国してからくろねこちゃんに会うのは27日が最初で最後だね(´;ω;`)
あえて僕はハンカチもバスタオルも持って行きませんよ(笑)
土曜日はよろしくね(^^)/


ゆうき

最後

あと2日で本当に最後って実感ない 正直くろねこがこんなに成長するとは思わなかったずっと努力してきてよかったね当日は1時間くらいだけどくろねこの最後見届けてるよ 最後はくろねこらしく笑顔でいようね

のーむ

もう、、、

ラストお給仕しかないのかぁ、、、

結局タイミング合わなくて会えてない(T . T)

人によるけどこーゆーのってけっこー最後終わるまで実感湧かないよねー。

最後のお給仕はいっぱい元気で暴れてね
(お給仕情報みたらくろねこちゃんの相方も揃うみたいだし)

かこぼん

2だー!(/・ω・)/

くろねこちゃん、こんばんは

イベント前の最後のお給仕お疲れ様でした(^^)
前倒しで卒業のお祝いして貰えてよかったね!
くろねこちゃんが皆んなから愛されてる証拠だよ

当日限定のライブリスト楽しみにしてるね
何だろうな〜 何かな〜( ^∀^)
わくわく
明日は、ゆっくり休んでね

士郎

くろねこ氏!

これは最後に泣かせて!って言うフリ?(笑)

ギリギリしろちゃんで入国予定だけれど、入らない可能性もあると聞いてるから、ヤバしだね。

兎に角、その想い、願い、承った(笑)

ぴよちゃん

たしかに…

あまりに、いつも通りな感じだったよね。
ぴよちゃんも、めいどりに着いたらスッカリ忘れていつも通りだった。
土曜日、よろしくね(^з^)-☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る