ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(/・ω・)/1にゃー!へのコメント

かず

卒業式前日

くろねこちゃん

前日のお休みまで歌やダンス、この時はまだ知らなかったけど、ギターの練習がんばってたんだよね!

その努力が報われて、この次の日の卒業式は最高だった!

努力家のくろねこちゃんは、り~みんで覚醒したよね!

その「行動に移す」ってなかなか出来ない事なんだよ?人ってやつはさ♪
ほんとにこんなに成長したのがスゴすぎる!

のーむ

あぁ、、、

この日が来ちゃった、、、(T . T)

最後のお給仕いっぱい楽しんでね!!!

たぶん見れないと思うのでライブの報告楽しみにしてます

まほ

くろねこちゃん

日付が変わってコメントするからついに今日卒業式だね!
ひまちゃんと一緒に歌う曲とユニットライブ成功するように温かい目で見守っておくね!
物販も凄く気になる(^^)
今日入国出来たらよろしくね(^^)/

かこぼん

(/・ω・)/

お疲れ様です!!

ついに明日か
来てしまうのね....

でも、うん!大丈夫!
くろねこちゃん達がステキなイベントを
準備してくれてるから
私全力で楽しむね(о´∀`о)

物販も楽しみにしてるね!
また明日ね

早く休んでね( ^∀^)

ゆうき

明日かー

明日になってほしくないけど 明日は絶対盛り上げてくろねこに悔いが残らない卒業式にするからね笑

ぴっぴ

ぴえんっ

くろねこちゃん、もー明日には卒業しちゃうのかー
卒業前に会えて本当によかった!
バスタオルと、ティッシュを装備しとこう!
当日、最後まで楽しもう!
元気でね!

ぴよちゃん

明日は

皆でボンバるぞ\(^^)/

士郎

くろねこ氏〜

ギリギリしろちゃんなので、入国出来たらなぁ〜(爆笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る