ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
終わっちゃったへのコメント

かず

卒業

くろねこちゃん

終わっちゃったね…
楽しい時間はアッと言う間に感じる

すごく楽しくて寂しくて幸せで、泣いちゃった

くろねこちゃんを1年7ヶ月見てきて、最初と比べるとほんとに別人!
ほんとに成長して明るくなって可愛くなった!

ネコに戻っても記憶は消えないから…
また…会いたいよ…

たつやくん♪

くろねこ、いつまでも元気でね‼️

くろねこ
卒業おめでとう❗️
くろねこが卒業して
とっても寂しくなったけど
くろねこの事は
ずっと忘れません
くろねこの卒業式
とってもいい卒業式だったね
くろねこが
ギターを弾いていたのには
びっくりしたけど
とってもかっこよかったよ
すごく盛り上がった
くろねこの卒業式
くろねこらしく
楽しい卒業式になって
本当によかったね
最後
くろねこと
ひまちゃんが
泣きながらライブして
ひまちゃんと
くろねこの
ご挨拶には
ほんとに感動したよ
りーみんで
くろねこ
本当に頑張ってたから
くろねこなら
何をやっても大丈夫
だと思うよ
くろねこ
ほんとに寂しくなったら
小倉店に
遊びにおいでね
その時はまた会おうね
それでは
くろねこ
体に気をつけてね
くろねこ
いつまでも元気でね‼️
ブログの更新
待ってるよ❗️
じゃあまたね
にゃんにゃんにゃーん‼️


のーむ

昨日はおつかれさまー

ゆっくり休めたかな?

楽しい卒業になって良かったね(´,,•ω•,,`)

次のブログ楽しみにしてるね!!!

またその時コメント書きまーす

りーみん

卒業おめでとう

昨日はくろねこちゃんのライブを見れて凄く幸せだった("⌒∇⌒")ギターはかっこ良くてかわいくて最高だった。最後にあんなサプライズ、ビックリしたよ(゜ロ゜)りーみんに初入国がくろねこちゃんがお給事してくれてそれからくろねこちゃんが努力をして、皆から愛されるようになっていって微笑ましくみていました。
最後はやっぱり、泣いちゃったね。皆の優しさ、思い出に涙が堪えられなくなったんだね。一生の思い出になったね。自分も昨日の事は忘れないよ。
くろねこちゃん、これからも元気に幸せに楽しんでいってね("⌒∇⌒")

りぼんちゃん

くろねこちゃん!

卒業おめでとう!
昨日はお疲れ様( ^ω^ )
ギターにアンプ、おうちから持ってきたー!
って笑顔で言ってたけど、持ってくるの大変だったでしょー??
1発目からハルヒ!しびれたわぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
かっこよかった!くろねこちゃんにキュン!てなったww
ライブしてる時のねこちゃん、ほんとにうれしそうですごく楽しんでるのがわかった!
とびきり笑顔がめちゃんこかわいかった!
一番前の特等席で見れたなぁなんて思ってる!
途中までしかいられなかったけど、楽しかったよ(* >ω<)
衣装もめちゃめちゃかわいかった!よく似合ってた(^_^)
卒業しちゃうのは寂しいけれど、くろねこ王国に戻っても元気でね!(=^ェ^=)
黒猫がいたらねこちゃんかなぁ??(=゚ω゚=)
話しかけてみようかな?←変な人かなぁ(笑)
ニャーン(ФωФ)
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ねこちゃんに出会えてよかったです。
ゆっくり休んでね(uωu*)

ちぃたん☆

くろねこ!!!

くろねこ、お疲れさま

昨日、ライブでくろねこのギター聞いてゾクゾクしたよ(^-^)
ちぃたんは音楽のことは詳しくないけど、とてもすごかったし、感動したよぉ!

聞かせてくれてありがとう!くろねこ!

入国するたびに元気をくれてありがとう!くろねこ!

どんな時もくろねこで居てくれてありがとう!

くろねこに感謝!!!

卒業したけど、ずっとくろねこを応援してるよ!

くろねこファミリーはずっとファミリーだからね

see you againだぞぉぉぉぉ!!!

身体に気をつけてね、くろねこ

まほ

くろねこちゃん

昨日はお疲れ様でした!最後の最後にくろねこちゃんに会えて嬉しかった(^^)
ギター弾いてるところも格好良かったし、ましゅちゃんとめてお☆いんぱくと最高でした!
ひまちゃんとのユニットライブも最後は感動しました(;_;)
もうりーみんでいつも明るくて元気に走りまわってるくろねこちゃんを見れないのがやっぱり辛いです(´;ω;`)
僕はりーみんに入国しだしてまだ8ヶ月で短い間だったけどくろねこちゃん今までありがとう!

ひろし

卒業おめでとう!

卒業おめでとう!
ブログの更新待ってる!

すたか

めちゃくちゃ寂しくなってきたんやが

お疲れさま
めっちゃいい卒業式でした
最後までくろねこちゃんのパワフルさが出てて楽しかったよ
ちょっともらい泣きしそうやった笑
ムードメーカーのくろねこちゃんがいなくなるの正直寂しいわ…

身体に気をつけて、元気でね

ゆうき

お疲れ様

くろねこ卒業おめでとう くろねこはいつも笑顔で元気だったねくろねこはずっと努力してたねくろねこは最高のメイドだったよくろねこに代わるメイドちゃんは多分この先出てこないかも笑ここまで成長するとは正直思わなかったくろねこはみんなに慕われてるし信頼もされてる笑これからはくろねこの道をひたすら歩んでりーみんで学んだことを生かして頑張ってねずっと応援してるよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る