ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
卒業(/・ω・)/にゃー!〜前編〜へのコメント

たつやくん♪

くろねこ、これからも元気でね‼️

くろねこ
お元気ですか?
僕は元気です
くろねこ
コメント遅くなって
ごめんね
くろねこの卒業式
とってもいい
卒業式だったね
くろねこが
たくさんの人に
愛されてるのが
よくわかったよ
卒業式の最後
感動的だったね
僕も泣きました
くろねこ
くろねこが卒業して
小倉店も
寂しくなったけど
僕はまだまだ
小倉店に
ずっと入国するよ
また
何らかの形で
くろねこと
会えたらいいね
くろねこ
くろねこに戻っても
いろいろがんばってね
くろねこなら
何があっても大丈夫
だと思うからね
それではまた
コメントするね
体に気をつけて
元気でね
じゃあまたね


たつやくん♪

くろねこ、これからも元気でね‼️

くろねこ
お元気ですか?
僕は元気です
くろねこ
コメント遅くなって
ごめんね
くろねこの卒業式
とってもいい
卒業式だったね
くろねこが
たくさんの人に
愛されてるのが
よくわかったよ
卒業式の最後
感動的だったね
僕も泣きました
くろねこ
くろねこが卒業して
小倉店も
寂しくなったけど
僕はまだまだ
小倉店に
ずっと入国するよ
また
何らかの形で
くろねこと
会えたらいいね
くろねこ
くろねこに戻っても
いろいろがんばってね
くろねこなら
何があっても大丈夫
だと思うからね
それではまた
コメントするね
体に気をつけて
元気でね
じゃあまたね


ひろし

シャンパンタワーすごい!

くろねこちゃん、改めて卒業おめでとう!

シャンパンタワーとかバルーンとか等身大パネルとか色々すごいね!

のーむ

改めて、、、

くろねこちゃん卒業おめでとう

くろねこ王国すごかったねー

少しだけど最後くろねこちゃん会えて良かったよ。

ドリーム戦隊めっちゃ欲しかった(笑)

見れなかったけど混ぜるな危険も揃ったんだねぇー。いっぱい楽しめたかな???

では、ブログ続くのでわたしのコメントも続きます(笑)

またねー(´,,•ω•,,`)

えーき

卒業おめでとう

研修服の時から、くろねこちゃんを見てきましたけど。
いつでもお給仕一生懸命頑張ってる姿が目に焼き付いてます。
りーみんのくろねこちゃんとくろねこちゃん推しの方々のいる空間がめっちゃ好きでした。

卒業式夢の国くろねこ王国めっちゃ良かった、キーホルダーもGET出来て良かったです。
ギターを弾いてる姿めっちゃかっこよくて、自分の好きな曲も聴けて最高でした。
ましゅちゃんや、ひまりんとのユニットも泣きそうってかもらい泣きしてしまった。

卒業しても元気なくろねこちゃんでいて下さい。
たまには遊びに来て、寧ろ戻って来てくれても(´;ω;`)

またね。いつも楽しい時間をありがとうございました。

かこぼん

楽しかったー!

くろねこちゃん
ご卒業おめでとうございます!
くろねこちゃんは
皆んなから愛されてるなぁって
改めて、ヒシヒシと感じたよ( ´ ▽ ` )
くろねこちゃんの人徳だね!

血液美味しかった!!
ご馳走様でした!
(ここだけ見ると、なんかやばく無い?w)
歌にダンスにギターと
とにかく凄かった!
ギター演奏、とっっっっても上手で
おばぁちゃんたまげたよ∑(゚Д゚)
ましゅちゃんやひまちゃん とのデュエットも
良かったー!
最後膝から崩れ落ちて失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。
物販もちろんゲットしたよ!
寂しくなったら見返すんだ
私の宝物

くろねこちゃんを応援出来た事は
私の一生の財産です。
両手いっぱいの宝物と思い出をありがとうね!

ちぃたん☆

コメント

くろねこ、おはよう

それだけくろねこが愛されてると思うよ(^-^)

ましゅちゃんとの混ぜるな危険は、くろねこもましゅちゃんも歌が上手くて見てて楽しかったし、面白かったし、笑えたし、強かったなぁ!(^-^)

ひまちゃんとのユニットライブは親子(ひまちゃんはくろねこママ)だなぁって思ってうるうるしたよぉ

くろねこママ、くろねこパパ、くろねこばーちゃん、くろねこじーちゃんも揃ってくろねこファミリー強し!

デコチェキ、ちぃたんもゲットしたよぉ(^-^)
とても丁寧に書いてくれてて、デコチェキもくろねこワールド全開でとても良かったよぉ(^-^)

いつ再入学式なるのかなぁ???
いつでもりーみんに来るんだよぉ、くろねこ

やすくん(やっさん)

くろねこちゃん

卒業おめでとう♪
やっぱり卒業式にいきたかったなぁ・・・
本当にお疲れ様でした。
普通の黒猫に戻っても頑張ってね!
ノラ猫になっちゃダメだからね(^_^)ノ

まほ

くろねこちゃん

卒業おめでとう!ここ最近くろねこちゃんに会えなくて卒業式も会えなかったらどうしようって不安でした(笑)
でも最後の最後に会えて本当に良かったし嬉しかった!
シャンパンタワーも初めて見てくろねこちゃんの血液気付いたらたくさん飲んでた(笑)
そしてましゅちゃんが来て「混ぜるな危険」も見れたので満足です!ましゅちゃん歌が凄く上手かった!
もうりーみんでくろねこちゃんに会えないのは辛いけど僕は推しが卒業しない限りは入国し続けるつもりです!
くろねこちゃん元気でね!いつかりーみんに遊びに来てね!みんな喜んで出迎えてくれるよ(^^)

ぴよちゃん

またね\(^^)/

くろねこちゃんの血液はタラフク頂きました。
混ぜるな危険は、「是非混ぜよう」に改名する事をおすすめしたいなぁ~(笑)

「小さな恋の歌」は楽譜を持ってたので練習を始めて、
「GOD KNOWS」はCDを探しに行って、楽譜も入手したので、これから頑張るね(^_^)v

くろねこちゃんみたいに弾けるようになりたいなぁ~(^з^)-☆

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る