ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
さいごのコメントおへんじするよぉへのコメント

たつやくん♪

くろねこ、幸せになってね‼️

くろねこ
その後
お元気ですか?
僕は元気です
お久しぶりですね
コメントのお返事
どうもありがとう
くろねこが
のんびり過ごしてる
とのことで
安心しました
くろねこの
いなくなった小倉店は
少し寂しくなった
感じがするよ
でも
小倉店の
メイドちゃん達
がんばってお給仕してるよ
僕も相変わらず
小倉店に通って
楽しく
過ごさせてもらってるよ
くろねこ
わがままな僕で
今考えると
もっともっと
くろねこと
お話ししたりしたかったな
自分勝手な僕で
本当にごめんね
くろねこ
僕はこれからは
小倉店のメイドちゃん
みんなを
応援するようにするね
もっと
度量の大きい
男になれるように
頑張っていきます

くろねこ
くろねこが
ギターを弾いて
いたことを知っていたなら
もっといろんなこと
話せたね
ギターのこと
ロックのこと
その他いろいろ
だから
小倉店に
くろねこ
できればまた
ふらっと入国してください
その時に
一緒に会えたらいいね
くろねこ
できればギターは
続けていってね
くろねこバンド
ぜひ見てみたいです

それでは
くろねこ
次の夢に向かって
くろねこらしく
頑張ってください❗️
くろねこ人生
全うしてください❗️
そしてす
くろねこ
絶対幸せになってね‼️
体に気をつけてね
いつまでも元気でね
じゃあまたね










のーむ

最後の、、、

コメ返ありがとう
ほんと最後会えて良かった。
入国した時間帯けっこーギリギリでやばかったねぇ(笑)
最後のチェキこんど入国したときもらうね。

もう覚醒して元気200%のくろねこちゃん見れんのかぁ思いつつ、、、入国しとりまーす(笑)

では、新しい道に進んでも頑張ってねー

かこぼん

最後の

くろねこちゃん、お返事ありがとう!
良い思い出になって良かった!

私も絶対に忘れない
忘れられる訳ないよ(;ω;)
最強で最愛のメイドさんです

くろねこちゃんから貰った
猫パワーで、これからも元気に頑張るね!
猫パワーが少なくなったときは
今まで集めた、くろねこちゃんグッズの数々から
補給させてもらいます!

生まれて来てくれて、ありがとう
メイドさんになってくれて、ありがとう
出会ってくれて、ありがとう!

たまに、あんなの居たなぁ〜って
感じで思い出してやってくださいw
くろねこちゃんの未来が明るい未来で
ありますように!

では、くろねこちゃん!
元気でね(`・∀・´)

ゆうき

ありがとう

まだりーみんにくろねこがいると思ってるw 最近常連さんでダーツが流行ってるよくろねこもやってみて楽しいよ
今まで本当ありがとうねくろねこのおかげでりーみんを楽しいって思えた また会える日を楽しみにしてるよ

かず

くろねこちゃんは最高のメイドです!

くろねこちゃん

「吾輩はくろねこである!!」

思い返せばくろねこちゃんのブログは1年8ヶ月前から「はじめましてててて」から始まったよね♪

俺もくろねこちゃんのブログ全部にコメント出来ました!
このコメントで最後です……。
これまで長い間、長文だらけのコメントをずっと読んでくれてありがとう!

りーみんでくろねこちゃんを応援できた思い出は俺も絶対に忘れない!!
タペやチェキ、ブロマイド、アクキー、物販全部が俺の宝物です!
ずっと大切にし続ける!

くろねこちゃんが卒業しちゃった後のりーみんは少し寂しい気がしたけど、ネコミミを受け継いだメイドちゃんや後輩メイドちゃん達がくろねこちゃんがりーみんで作った想い達を引き継いでいってくれると信じてる!


1年9ヶ月のお給仕…本当にお疲れ様でした!!!
くろねこちゃんを応援できて幸せでした!!


これからはくろねこ王国で夢に向かって歩いていってね!
もちろん!これからも応援してるから!
りーみんで一生懸命学んで、頑張って、すごく成長したくろねこちゃんなら夢の方から近寄ってくるよきっと!
これからもずっとくろねこちゃんらしく!ネコ生活を続けてね!
疲れた時はちゃんと休むこと!


最後に…

くろねこちゃんは俺の永遠の推しです!

絶対にサヨナラは言いたくないので……


ほなまたね♪

ちぃたん☆

コメント

くろねこーーー!!!

次のステージに行っても、じーちゃんはじーちゃんだぞぉぉぉぉ!

くろねこの真似は続けるぞぉぉぉ!

くろねこのことは忘れないぞぉぉぉ!

くろねこは芯が強くて優しいし、諦めたりしないから粘りに粘ってくろねこや周りの人たちをきっと安心させると思うよ(^-^)

こちらこそ、今までありがとう!!!

くろねこ!!!これからもフレーフレーファイト!!!

またなぁぁぁ!

まほ

最後のコメ返ありがとう(^^)

やっぱり研修時代のくろねこちゃんを知らない人たちはずっとハイテンションだと思ってたはずだよ!
くろねこちゃんのタペは全部で3本持ってて今は部屋に飾ってます!
例えタペを持ってなかったとしてもくろねこちゃんのことは一生忘れることはないよ!
これから次のステージに進むくろねこちゃん、今りーみんでお給仕してるメイドちゃんたちを応援し続けます!
僕自身も推し事頑張ります!

ぴよちゃん

ありがとね\(^^)/

新しい人生を楽しんでね(^з^)-☆

ヒデくんです♪

お疲れ様

くろねこさんコメ返ありがとう。めちゃくちゃ久々だったけど色々話しかけてもらえて良かったし、自分は人見知りな方だから声かけてもらえて良かったからいなくなると寂しくなるけど、これからも体調気をつけて頑張ってね。コロナ落ち着いたらまた行けたら良いし、他のメイドさんも小倉のカフェとかオススメ教えてくれたから行ってみたい所あるからまた行ってみます。話した事ない人だと話しかけにくいかもしれないけどくろねこさんはテンション高めだったし頻繁に帰るかけてくれたりしてたからなー。くろねこさんも無理しすぎないようにね。お互い頑張ろうね。コメントしたりが毎回出来なかったけど自分が今まで行った時には声かけてもらえたのでありがとうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る