ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! はじめましててててててててて!!!

はじめましててててててててて!!!

はじめまして!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:








小倉あるあるcity店のくろねこです:smile_cat:








初めてのブログ書いちゃいました:heartpulse::heartpulse:







自己紹介するよー!!!!!!!!









出身地はくろねこ王国:cat:!!!!!!


地球から遠く離れた場所にあるよー!!!








好きな食べ物はおさかな:fish:!!!!!


骨まできれいに食べる派ですっ( ・´ー・`)ドヤァ








好きな色はあかむらさきー!!


くろねこだけど黒じゃないの!!笑








すきなものはおふとん!!!!


おふとんに丸くなってすごす時間が1番すき!!













以上自己紹介のコーナーでしたーーー:blush:









ハイテンションでご主人様お嬢様のためにたっっっくさんお給仕がんばるにゃん:sparkles::sparkles:








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!