ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

100!!!!!






なんと、くろねこはついにお給仕100回を迎えました!!!!






みんなたくさんお祝いしてくれて、本当にありがとう(^-^)








すっっごくうれしかった!!!!





(まだまだお祝い受けつけてるよん♪)









これからはおどれる曲ふやしてたくさんライブできるようにがんばる!!!!







それがいま1番の目標!









振り付けとか覚えるのがちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど、








それでも温かく応援してくれたらうれしいです´ω`)ノ











こんなくろねこをこれからもよろしくねっ:cat:







いまはあの曲を覚え中なの!!!!


うふふ!!!

なんだろね!!!





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!