ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

飯テロコメ返だよー

あー





よっしゃいくぞー









コメ返の時間だよー









一つ前のブログのやつ!








くにもとくん


にゃーにゃー!

コメントありがとにゃー!

にゃーがたくさん!!!:cat:

くにもとくんもねこさんなのかな??(o´艸`)






かこぼん


いつも応援してくれてありがとーo(*º▽º*)o

10連休ながいなーって思ったけどお給仕たくさんしてたら一瞬でおわっちゃったー!

また会いに来てね〜:heart:






士郎氏


ねこモードじゃないくろねこの瞬間を見られちゃったー!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

メイドカフェ初心者さんにはびっくりさせちゃうから、わりと抑えめでいってる所ある!笑








のーむさん


くろねこは常に全力にゃーーーー。

連休いーねー!

くろねこはずっとお給仕してるから、

たまには会いに来てね:laughing:








かずくん


かずくんもお仕事忙しいのねー

落ち着いたらまたご入国しに来てね!

待ってる!!

くろねこパワーたくさん補充しないとだー

またタペとチェキ撮ろーね!

すっごくたのしみ!!o(*º▽º*)o








りーみん


誰かわかんないや:droplet:

コメントありがとー!うれしい!(^-^)








ヒデくん


この前初めて会ったばっかりなのに、早速コメントしてくれてすごくうれしい!ありがとう!またご入国しに来てね(●´ω`●):purple_heart:









飯テロどん!








にゃー


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!