ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! こんにちはァァァ!!くろねこでェェェェス!!

こんにちはァァァ!!くろねこでェェェェス!!


みんなお祝いありがとう〜!








前回のブログにお祝いメッセージ書いてくれたり、(コメント全部見てるよ!:eye:)








もうすでにプレートでお祝いしてくれたご主人様お嬢様がいたり







感謝しかないよ〜:sob:







あと3日でイベントあるからね!きてね!









今日のお給仕での出来事:blush:












愉快な仲間たちでぱしゃりーみんしたよ








あをいちゃんがくろねこのものまねを習得したようです(笑)






本当に似てるのwww








いつも明るくて元気いっぱいなふらっとちゃん♭♭





テンションの高さはくろねこと同じくらいだと思ってる(笑)









こんなにブログに写真載せるの初めてな気がする(笑)(笑)








それでは。







おやすみにゃさい( ˘ω˘ ) スヤァ…








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!