ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! くろねこBDありがとぅぅー!!!

くろねこBDありがとぅぅー!!!

くろねこバースデー^._.^






みんな来てくれてありがとう!!!









大成功ーーー!!!!














初めてのイベント、どうなるかワクワクドキドキだったけど








みんなお祝いしてくれたり、物販とかたくさんゲットしてくれたりして








すっっっごくうれしかった!!!










もう感謝しかないよー(;▽;)









いつも応援してくれて

ありがとうっ:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:













なんと、ケーキでもお祝いしてもらったの!:cake:









ケーキにくろねこの顔が載ってるの!

すごくない!?











ふりるちゃんとにゃんにゃんポーズ!!!








ねこるんのユニットライブもたくさん入れてくれてありがとね:relieved::relieved::relieved:







くろねこの衣装、どうだったー?








お月ではなんと!!!しろねこに変身ちゃったよー!














こんなにたのしい一日過ごせたの今までのお給仕で初めてだ〜!!!!






最高だった















バルーンスタンド最強にかわいかったよ:purple_heart::purple_heart:








これからももっともっとがんばって、みんなのお手本になれるようなメイドになるんだーーー!






えいえいおー!ー!:muscle:('ω':muscle:)







常にハイテンションで変な動きばっかりしてるくろねこだけど、








これからもよろしくね(´>ω∂`)☆









にゃっ














いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!