ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

飯テロコメ返

本日の飯テロブログはこちらですっっ





まずは!!!!!!




前回のブログのコメントお返事するよー!









りぼんちゃん








コメントしてくれてうれしいお!!!!








ユニットライブ入れてくれてありがとねー!!!









エビカニクス楽しかった〜!!!!!:shrimp::crab:








くろねこのダンスの癖が強すぎるんだと思ってる(笑)









だからねこるん見てて面白いんだと思う(*´艸`)










かずくん




そうなの、ましゅちゃんと初めて会ったのー!!













今までにないクレイジーコンビで楽しかった:blush:













初入国の人にはよくテンション高くてびっくりされるけど













テンション控えめにするのってむずかしいやー(笑)











ダンフェスもね、ついに10位になったの!!!









あと少しでダンフェス期間終わっちゃうけど、









まだまだ応援してねーーーー!!!!!













かこぼん







ダンフェス応援してくれてありがとうううう!!!!!








10位になれたのもかこぼんのおかげだよーーーー!!!!









ユニットライブとかタペとか入れてくれて本当に嬉しい!!!!!!!!









これからもねこるんの応援よろしく!!!:heartpulse::heartpulse:














のーむさん








ましゅちゃんは唯一くろねこと共鳴できるメイドちゃんだと思ってるwww









本当にテンションついていけないと思う(笑)








ダンフェス10位うれしい!!!!









もーーっとがんばるっ!!!!!













らーめんたべたよ:ramen:










くろねこはこってり麺固めが好きだなぁ













おいしいラーメン屋さん教えてほしいなー?










にゃ。

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!