ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

わーい!

さいきん、雨がよく降るね〜






じめじめはきらいだな〜







明日はみぃとちゃんとちゃいちゃんのイベントだよぉー!











もちろんくろねこもいるよー!








ずっとめいどりーみんの中を走り回ってると思う(笑)





:umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella:






6月もあとすこしでおわっちゃうねー







雨のデザインのかわいいタペストリーとキーホルダーみんなゲットした?










タペは2種類コンプリートしたらシークレットのもゲットできちゃうんだよーーー!









タペの方は30日までだよーっ!まだゲットしてないってご主人様お嬢様は急げーっ‹‹\(´ω` )/››










しかも明日イベントだから、タペ注文したら特典がついてきちゃうの!!!!!









くろねこバースデーと同じく、どこでもお絵描きとか、動画撮影とかのやつ!









そしてそして!!!!!!!!!!!









ダンフェスの投票期間もあと少しだよーーーー!!!











やっと10位になれて顔写真載れて、










結果発表がドキドキだーーーーーー!!!!










貼ってから気づいた。。





この写真前も使っとったわ







www






まあいっかー





それがくろねこだから。








にゃー。






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!