ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! たまにはわがままいってもいい?

たまにはわがままいってもいい?

おはにゃん:cat:










みてみてー!






みんながアプリのポイント入れてくれたおかげでブレスレット届いたよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









嬉しいー!ありがとう(=^・^=)







銀色のきらきらしたやつ、ハートのかざりがついてて、







よくみたらloveってかいてあったの!:heart:






それとね!!






開凸予約始まってるよーーーー!!!!






みんな予約したーーー???






くろねこの1周年イベントはね、






:black_heart:と紫:purple_heart:とおさかな:fish:でうめつくしたいの!!!









写真はバースデーのときのやつだお






(´-`).。oO(こんな感じのでっかいバルーンとスタンドフラワーほしいなー






なんてね(๑>؂•̀๑)






よくばりかなっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ







なんとなんと!バルーン頼んでくれたらね、






ライブ付き動画撮影券がつくんだよー!










当日衣装は本当にバースデーのときとは全く違うすっごくかっこいい感じだから楽しみにしててほしい!










ねこ。




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!