ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

1年ってはやい!




1周年イベント、来てくれたご主人様お嬢様、






本当にありがとうございました!!!!











おさかなバルーンとお花





めちゃめちゃかわいかった:fish::fish::fish::purple_heart::purple_heart:





くろねこのためにこんな豪華にしてくれて





ありがとうぅぅううううう!!!!!:two_hearts::two_hearts::two_hearts:














ケーキはサプライズだったからびっくりしちゃった( ゚д゚)!!!




すごくうれしかった:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:






ありがとうぅ!!!!!!!!






くろねこの神タペ!!!迫力すご!








めいどりーみん一面がくろねこのタペで埋め尽くされててすごかった!!!








うれしいお!!!!!








お祝いプレートも入れてくれてありがとう!








このブログじゃおさまらなかったから次のブログで紹介するね!!

















1年でこんなに大変身するなんて思ってなかった!















初めてのお給仕のとき、ほんっとうに人見知りコミュ障で(今もだけどw)











お話すら行けなくてずっと暗くて









レベルアップできるのかなって不安ばかりで、







とつぜんステージによばれて正制服わたされて、







くろねこはうれしくて大号泣でした。。










そんなくろねこも、お給仕始めてもう1年!!!



















くろねこのこと応援してくれていつもありがとう!









これからももっともっとレベルアップするからね!!!







がんばる!





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!