ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

いえーい!!!!

今日もくろねこパワー100%でお給仕したよー!








みるちゃんバースデーみんなと盛り上がりーみんできて










すっっっっごくたのしかった(=^・^=)













このまえのハーフツインねこを貼っておくよ:thumbsup:








今日もハーフツインだったよ!


















見れた人ラッキー:four_leaf_clover:





(普段はめんどくさくてあんまり結ばないwwww)







それとね、








見てみて!!!!!!!








オールスター、くろねこ15位!!!!!








この結果みた時びっくりして叫んでもうた( °_° )










名前入っただけでもすごくうれしい!!!











みんな応援してくれてありがとうっっ!!!!










ここまでこれたから、もっと上を目指したいっ!!






がんばるぞー!







やる気10000000%:fire:








というくろねこのひとりごと。








次回コメ返するからね!!!


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!