ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! ドリームになったよ!!!!!!

ドリームになったよ!!!!!!

今日はくろねこの授与式でした!








ついに念願の………!!!!









ドリーム制服にレベルアップしました:clap:( ˊᵕˋ )












じゃーーーん!!!:tada:






似合ってる???








お祝いしに駆けつけてくれたご主人様お嬢様









本当にありがとうございました!!!!!







ドリーム制服で初めて踊った曲はね、







安定のバームクーヘンでちた(´>∀<`)ゝ









今日来れなかった人も、







まだまだお祝い待ってます!









合体プレートすごかった!!









こんな豪華なプレート初めてだよぉぉ!!!







くろねこの似顔絵たくさん!








ぽるぽるの描いたプレートのクセが強いwww









バームクーヘンタペ最高だーーー!!







ひまちゃんとユニットタペできてすごく嬉しい!!!!











ここまでこれたのも、ひまちゃんやみぃとちゃんを始めとした先輩メイドちゃんや、







いつも応援してくれる皆のおかげだと思うの!!








これからももっともっとくろねこらしく元気いっぱいで







お給仕がんばる!!!!!










いつもほんとうにありがとう:smiley_cat:





にゃっ。





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!