ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! ありがとにゃぁぁぁぁん!!!!

ありがとにゃぁぁぁぁん!!!!




おはよう( ΦωΦ )





さっそくくろねこのタペたのんでくれた方がいるんだってね!!??




ありがとーーー!!!





うれしすぎてずっとおうちで飛び跳ねてたよーー:laughing:






まだたのんでないってご主人様お嬢様、




是非たのんでみてね:smiley_cat::smiley_cat:






タペの自撮り写真はね、髪型とか服を変えて何パターンか用意してるよぉ









いらすとやさんのどうぶつじわじわくるwww



ちゃんと耳の位置わかってるのがすごいww








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!