ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! はじめておうちでお料理した!

はじめておうちでお料理した!





久しぶりにゃん:cat:





相変わらずずっと寝てすごしてます( ˘ω˘ ) スヤァ…






なんと、、






ふだんはおうちでお料理しないくろねこが、






がんばってオムライスを作ったんだよー!!










この顔どこかで見たことない?






そう、ポプテピピックのポプ子(のつもり)www







センスないから映える撮り方できなかったや〜









:house::house::house:




おうち時間のタペストリーみんな届いたかなー?





どんな感じになったかすっごく気になるなぁ〜





頼んでくれたご主人様お嬢様のために1枚1枚自撮りーみんしたんだよー:blush::blush:






な、なんと、追加注文してくれた方もいました…!






本当に嬉しいよぉありがとう:pleading_face::pleading_face:






開国したらタペと一緒にチェキ撮りたい!










おやすみにゃさい^._.^









いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!