ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

めてお☆いんぱくと




にゃにゃにゃんと…!!!





今日は新曲を初解禁したよーー!!!







めてお☆いんぱくと




って曲。






YouTubeとかで調べてみてね!




めちゃくちゃ可愛い曲ですごく気に入ってるのー!





俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ってアニメの中で登場する曲だよ!





あとね、

ユニットライブもできてすごくたのしかった!







1回目のユニットライブはひまちゃんと、

2回目はこすもちゃんと踊ったよ!




どっちもドリパスだったけど、次は他の曲も踊ってみたいなー:smiley_cat:





今日でくろねこに会うのが最後のご主人様もいてちょっと寂しかったけれど、





卒業後もいつも通りみんなのことお出迎えしてそうww







ユニットタペも頼んでくれたご主人様お嬢様もいて、

本当にありがとううぅ!!!





嬉しすぎて叫んじゃったww








こすもちゃんと初のユニットタペできて嬉しみが深い…!






こすもちゃんはすごく頑張り屋さんで、りーみんを明るい空気に変えちゃうすごい子なんだよ!!!






くろねことはまた違ったキャラですっごく面白い:laughing:








次回コメ返するかもー




にゃ。


いいね 16

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!