ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! ありがとう(✿´ ꒳ ` )

ありがとう(✿´ ꒳ ` )


前回のブログで聴きたい曲のリクエストしてくれて

ありがとー!





がんばっておぼえますっ:v:









昨日と今日はお給仕だったよぉ!!






昨日ね、すごくうれしいことに








花束をプレゼントしてくれました!:bouquet:






東京から駆けつけてくれて本当にうれしかった!!





くろねこがお給仕始めて間もない頃に会って、それからもくろねこのこと覚えててくれてて、




会えるの最後だからって花束までプレゼントしてくれて、





びっくりしたしステージでちょっと目が潤んじゃった:pleading_face:







くろねこカラーの紫:purple_heart::purple_heart:







卒業式でもたくさん花束もらえたらいいな〜〜!








今日もみんなとお話できてすごく充実してたよ!






今月後半は割とたくさんお給仕はいってるから、






みんな会いに来てね〜








昨日と今日でたくさん踊って全身筋肉痛なので寝る!w







にゃ。


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!