ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! 気づいたらあと1週間。。

気づいたらあと1週間。。


一昨日のこと。










こすもちゃんとお給仕一緒なのがこの日で最後だったの:pleading_face:






研修時代からすごく努力家だったから、これからもどんどんレベルアップしていくんだろうなーって密かに期待してる:clap:








それに、くろねこに続くムードメーカーとして盛り上げ担当になりそうだなーて思ってる!







こすもちゃんとのユニットチェキとか、ユニットタペ入れてくれたご主人様お嬢様本当にありがとう!!!







卒業までちょうど1週間。






つまり、猫の姿に戻るまでのタイムリミットがせまってきてるのだ!!







くろねこは変わらずみんなを楽しませられるようなお給仕するよー!









にゃ。





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!