ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! 卒業(/・ω・)/にゃー!〜後編〜

卒業(/・ω・)/にゃー!〜後編〜



前編の続き!




後半はくろねこのこれまでのことについて書くよー!






ステージで泣いたのはこれで2回目なのです






1回目は正制服にレベルアップしたとき!






研修時代のくろねこは本当に暗くてお話も行けなくて今とは正反対だったんだよ!:flushed:






知らない人もいるだろうけど、想像つかないでしょ!ww








ひまちゃんから突然ステージに呼ばれて正制服渡されて、







まさかレベルアップできるなんて思ってなくて嬉しくて号泣したんだよね〜:sob::sob:懐かしい







あれくらいからだんだんくろねこといえば明るくて元気キャラってのが定着してきて、今に至る。(笑)







あの覚醒がなかったら今のくろねこは無かったと思うwww






本当にそれくらい大きな変化だったな〜






自分でもまさかドリームまでレベルアップできるなんて思ってなかったし、今まで頑張ってきて本当に良かったと思っているよ!!!





今まで応援してくれたご主人様お嬢様や、






たくさんのことを教えてくれたり助けてくれたメイドちゃん達に感謝してる:sob::sob:







本当にありがとう。。






1年9ヶ月かけてくろねこ王国からの使命は果たされました





完全燃焼:fire::fire:






小倉店でお給仕できて本当に良かった








みんなで集合ーー!!




色紙、すごいうれしかった:heart_eyes::sparkling_heart:








親子:cat::cat:







ねこるん解散:sob::sob:








まぜまぜたのしかった!!!








他にも載せきれないくらいたくさんの写真があるよぉ







くろねこの写真フォルダに永久保存しておく:wink:








前編と後編のブログのコメントにはしっかりお返事させて頂きますっ:cat::cat::cat::cat::cat::cat::cat:








次回はコメ返するよー!







よーし!!!今から100枚以上あるチェキをおえかきするぞぃ!






(/・ω・)/にゃー!

















いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!