ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#98 きゅうじゅうはちひきめへのコメント

おさむ

さみしい

さみしいよぉしろちゃん
やめないでぇ

たつやくん♪

しろちゃん、本当にありがとうね‼️

しろちゃん
お元気ですか?
僕は元気だよ!

しろちゃん
ファイナルが近づいてきて
寂しさが募っています。

最近は小倉店さんに
入国できなくて
しろちゃんに
会いにいけてなくて
本当にごめんなさい。
しろちゃん
ファイナルの日は
なるべく早く小倉店さんに
入国しますから
また一緒に楽しく過ごそうね。
なるべくたくさん
お話ししましょうね!

しろちゃん
お給仕600回なんだね!
ちゃんと覚えておくよ!
今まで頑張ってきたんだね。
すごいことだと思います。

それでは
これからもずっとずっと
変わらずよろしくね。
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ふみにゃん

しろちゃん、こんばんは

バーチャルがあった時に、1度だけお話せたふみにゃんです。
ファイナルと先月聞いたよ。
さみしいけど、残りのお給仕も頑張ってほしい。

りぼんちゃん

コメント一行しか反映されない(笑)

ファイナルまであと……( ゚д゚)ハッ!
耐えられるのか私!!
お給仕600回?
お祝いしないわけない!!


今ぶよぐ98匹だよね…
ファイナルまでに100匹達成するのかな!?
最後はコメ返で締めくくりますかしろちゃん??

りぼんちゃん

あ、あと…ちょっと…

ファイナルの日が刻々と迫ってる

みあり

やっはろーー!!!

しろちゃん!!お祝いプレート載せてくれてありがとうございます\(^^)/ファイナルの日当日に行きたかったけど、予定が入ってて行けない感じだったのでこの間会えてよかったです

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ファイナルの日は会社の後輩の結婚式で入国できるかギリギリになりそうです(T_T)
披露宴終わったら急いで駆けつけます
間に合って欲しいです

プレートとかライブ入れるのは間に合わないかな...

ただ、その場に立ち会えればなと思います

残りのお給仕も楽しんでね!

600回、、凄いね!
覚えておくよ


では(>_<)ノ

ぴょんきち

お疲れ様

自分が先月24日かな?小倉初入国した時もわざわざ自分が帰る時間帯でも挨拶にきたり、目立ちはしなかったけど気遣いの出来るメイドさんだよね

残り少ないお給仕かもしれないけど、楽しんでお給仕してね

さき

やっはろ〜╰(*´︶`*)╯

しろちゃん!しぃちゃんファイナルのときに素敵なプレートを描いてくれてありがとう〜

しろちゃんの描くイラスト本当に大好き(*´꒳`*)

お給仕600回絶対に覚えておくね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る