ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#11 じゅういっぴきめへのコメント

まほ

しろちゃん

改めて2周年イベントお疲れ様(*^-^)ノ
凄く楽しかったね!
唯一の心残りはプレートを入れてあげられなかったことかな(;_;)
そして僕が持ってきた君色タペブログにあげてくれてありがとう(^^)

りぼんちゃん

しろてゃ!!

イベント楽しかったねー!
しろてゃがずっと笑顔で私も嬉しかったょぉ!
花束すごくかわいかったね!
ケーキも頑張ったよおぉ!!
みんなで協力して頼んでみたの!
3人とも喜んでくれてたから満足だぁい(^-^)

三周年目指してファイトだよだよ!!
しろてゃの写真全部かわいくてすぐスクショしたのは内緒ね←言ってるww
Twitterのヘッダーにした!!←

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る