ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
幸せいっぱいへのコメント

つかさ

貴女は俺のコミュニケーションツールです。

ほいっぷさん、お疲れ様!
結構前のブログにコメントさせて貰ってます笑
今日は色んな常連組と話が盛り上がったけど、ほいっぷさんのお陰で俺は周りのお客さんと話せてるのです。俺がカウンターでテンション高めで話してる時、絶対ほいっぷさんがキッチンに居るんです!凄いですよね笑
普段は冗談で「ほいっぷさん通して話してる〜」とか言ってますけど、割とマジで感謝してます。
次行った時は2人で話して盛り上がりましょうね笑

おやすみなさい

ゆーき

ほい!

1周年おめでとう!楽しかったね。
1周年の前にねると一緒にオタ芸した時されたの初めてーって言ってて、しんぶがこの日のために頑張って練習してくるー!って言ってたけどめっちゃ頑張ってたね。周りをやってる時にちらっと見たら俺ら以外もしてるしサビ前のケチャする時ステージ前大量にマジペン集団が崇めてて笑顔全開のほいがいてやっぱほいかわいいなって見てたよね←お前も行けよはいわない約束笑笑
ほいといるとほんとに楽しいしそこにいると本当に落ち着くから嫁に欲しいとか丁度いい子!とかよく言いよるけどりーみんに行くにも誰かを連れて行くにもほいはすごく必要な子だから本当に好きです!
またバースデーも近いしオールスターもあってるからまた楽しんで行こうね!これからも好きよ!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗改めてバースデーおめでとうございます❗私は参加できなかったのですが櫻井神社より大盛況になることを祈願していました。しばらくは経済的な事情と体調の関係で入国できない状態が続きますが、再び入国した時にお祝いの言葉を述べさせていただく次第に候也。バースデー本当にお疲れ様でした。

まこっちゃん

帳大事にします。

ほいさん、昨日はお疲れ様でした。

数ヶ月前、一周年はどんな感じにしようか迷っていたみたいだったけど、イラスト満載のグッズ、来てくれた人達の温かさ全部まとめてとてもほいさんらしいイベントになってて、参加できてよかったです。

チェキ帳、長らく相方からもらったやつを使っていたのだけれど、新しいのがほ(し)いなぁと思っていたところ、最強のやつを手にすることができました。
買ったときは、イラストのセンスばかりに目をとられていて、チェキを入れると外から見れる仕様になっているとは思っていたなかったので、思いがけず、最高に最強でした。(帰宅後、チェキを整理し、ちょうどいい感じになるやつを表紙にしました。例のごとく大分油っこくなってしまったので、あまりりーみんでは出せなそう笑)

プレートのわがままも嫌な顔ひとつせず、描いてくれてありがとう。ほいさんの描く絵が好きなので。(最初、ビン3つ全部描いてくれようとしてくれてたときはワロタけど。) 怒られる前に自重します。

最後のライブ、みんなで盛り揚がって楽しかったし、超笑顔のほいさんもとても印象的でした。これからも天神店のメガネの守護神兼ポケモンマスターとしてがんばってください、またね!!

しばーた

おめでとうございます

1周年おめでとうございます!
楽しいライブ、美味しいドリンク、可愛いキーホルダーに大人っぽいほいっぷさん…
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
2周年宣言うれしいなー!

すたか

1周年おめでとうございました

行くのめっちゃ遅くなって申し訳ない、、
少しだったけど楽しかったです☻

ほいっぷちゃんとはとても話しやすいので好きです。あと声と笑顔がかわいい
最近ちょいちょい天神にも来てるけどその前まであんまり話したことがなくて、正直自分の中でのほいっぷちゃんに対する思い入れみたいなものは他の人より薄いのかもしれないけど、でも、1年いてくれて俺は嬉しいです。
またちょいちょい天神にも顔を出すのでいろんな話しよね
キッチンは大変かもしれないけど頑張ってほしい。2周年もお祝いできたら嬉しいな☻☻

しんぶ

お疲れさんでした

なかなか内容の濃い1日でした
予想以上にいろんなことをやったような気がする
また12月にもあるから頑張っていきましょう!

おめでとうございました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ほいちゃん昨日ありがとう!
可愛いキーホルダーすごく良かった!
ドリンクも美味しかったよ!
ほいちゃん自分のイベントの日にもかかわらず、、、
キッチン服でキッチンを頑張ってる姿に感動した!
ホントに頭が下がる思いだよ!
2周年目指してこれからも頑張ってね!
ほいちゃんのライブも好きになりました!

今日はあざした!!!!

今日はあざした!! ダンスよかったです!ありがとうございました!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る