ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ダルほいへのコメント

シュート

ダルほいダルほい‪\\

この前は楽しかった!
ほいっぷのダル可愛かった(^^)
ちょっと可愛すぎて恥ずかしくなってあんまり話しかけれんやった笑

年末年始忙しくなるけん、あんまり行けなくなるけど行く時はほいっぷの笑顔楽しみにしとくねー!

まほ

ほいっぷちゃん

ミニハロウィンはダルメシアンか~(^^)
凄く似合ってるよ!
しばらく休みが取れないからハロウィンイベントは行けないな(;_;)
しかも次はいつ天神店に入国出来るかも分からない状態です(>_<)


ちぃたん☆

この前はありがとう

ほいっぷちゃん、お疲れさま

ちぃたん☆ですっ☆
この前はたくさんお話ししてくれて楽しかったよ(^-^)
ありがとう(^-^)
天神店、あるあると違った雰囲気があって楽しい所だね(^-^)
中立地帯?!

ダルメシアン?!
思い出すね(ちぃたん回想中)
よく似合ってるよ(^-^)

ハロウィン、あるあるともろにかぶってる!。。。(^^;汗汗汗

この日を楽しみにメイドちゃんたちは準備して来たのだろうなぁー(遠い目風、って誰も見てない(^^;)

また天神店に入国した時はよろしくね(^-^)

寒いから身体に気をつけて、お給仕、キッチン、がんばってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る