ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん メタモンげっとおおおお②

メタモンげっとおおおお②


まえ記事の続き↓



:sunglasses:




(きっと)みんな何とかなったところで










突然の告知です:hugging:


っていっても、知ってる方ばかりだと思うけど


ほいっぷ初めてイベントを挙げさせていただきます








ほいっぷ、ついに1周年を迎えます…


ながかったような短かったような…、この1年色々ありました


でも続けてこられたのは皆がいたからだと思ってます


感謝とこれからもよろしく!って思いを込めてイベント開催させてもらいます!!:blush::sparkles::sparkles:




みんなの推しのキーホルダーや、数少ないけど手書きのチェキ帳とかほいっぷ頑張って描きました:bangbang:




その日お給仕のメイドちゃんと盛り上げて行くので、めちゃんこ楽しい日にしようとおもいます!:sparkles::sparkles::sunglasses:




みんなは楽しむ準備を満タンにして来てね!!!







イベント詳細:point_down::point_down:




:cake:日付 10/13

:cake:時間 お日様からお月様まで


:cake:限定めにゅう

・ほいっぷキラキラライブ 3500円

(お名前orメイドキーホルダー+マジペン2本+ライブ ほいっぷデザイン)

・デコチェキ帳 3500円

・ほいっぷドリンク (ミニアクキー付き) 1200円





てなかんじです:innocent:





あと数日…、今からでもドキドキだぁぁ:sparkles::sparkles:


おどれる曲もちょっと増やしてお待ちしてます!!







へんなポーズ


当日はコンタクトして髪型をいじる?予定


です!







:zzz:よたばなし:zzz:






このあいだ新規のご主人様にほいっぷって名前だけどお菓子とか作れなそう笑

って言われたので対抗して、今日作ったクッキー載っけときますね:relaxed:


きっとそのご主人様は見てないだろうけど!!!!








このあとダンス練習して、ご飯食べてねます!!


200回ありがとうは次書きます!


またね!














\( ´˘`)/メタモン初ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!