ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん はろうぃーんの2周年の

はろうぃーんの2周年の

こんばーんわ


ほいですん:strawberry:



きょうはハロウィンイベでしたねーー:yum:

おしのコスはみんな見れたかな??


わたしは初のハロウィンドリームで参戦したぜっ!!


しゃーしんは撮ってなかったから来た人だけ目やチェキで納めといてくだはい

はい


はろうぃんたのしかったね:ghost::jack_o_lantern::lollipop::candy::cookie::ghost:

きょう貯めたポイントはオールスター頑張ってる子達に入れてあげてくだせぇ…(●´ω`●)


てんじん店の子たちをなんばに連れてったげてーーー:woman_running::woman_running::woman_running::woman_running::woman_running:



:jack_o_lantern:



本日はありがとうございました!

プレートやチェキをくださったご主人様お嬢様、お祝いの言葉をくれた方もありがとうございました!

プレートは後日あげるのでちょっとまっててくだはいっ



ほいは無事に2周年を迎え、イベントも出来て嬉しみです

これから、1周年2周年と迎えていく子達を見守りながら ほいも頑張ろうとおもいます:woman_gesturing_ok:


それではー、みんなおやすみなさい:sleepy:

よいゆめをーー(๑´︶`๑)☆

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!