ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #35.ずのうぷれい!

#35.ずのうぷれい!

日常


#35.ずのうぷれい!












前々からこむぎの中で話題になっていたんです。





ひらパーのプリキュアちゃんたちがとても可愛い件について




会いたい。
















おや…?


こむぎの様子が…?




















会いに来ちゃった!









いやー、可愛かった。



九州のプリキュアショーはたいがい見尽くしたんだけど、関西のショーは演出とかまた違って面白かった!








天気が良くなかった中、広いステージを走り回るプリキュアたち最高にキラやば〜っ!だった












プリキュアショーのためだけに来たんだけど、アトラクションもたくさんで楽しそうだったよ!


乗ってないけど。




また来ることがあったら、アトラクションも楽しみたいな








やっぱり、






プリキュアはいいぞ。








ちなみにタイトルは、プリキュアショーの中でキュアコスモのファインプレーに対する、キュアセレーネの「頭脳プレイですね!」ってセリフが可愛いので。








またね







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!