ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
はじめましてへのコメント

あきぴょん

みつちゃんおめでとう!

ブログ開設と正制服おめでとう!

1月14日に行った際に
みつちゃんを初めて見かけた!
あの頃はまだふつうの制服やったね!

女性1人、男性3人のグループで
俺らは一番前に座ってたかなー
覚えてないと思うけどチェキ撮ってくれて
ありがとう!

いつ行くかわからないけど
今度、行った際にはあきぴょんですと
自己紹介するね!

またね!

りーみん

みつちゃん初ブログ!

ブログ待ってましたー!!!(^-^)
鬼さんのみつちゃんも可愛い!!
県外だからなかなか行けないけど、
すぐ会いに行きまーす!!!!

まつ毛のけんちゃん

色々おめでとう♪

レベルアップ後は全く行けてないけど、元気?
みつちゃん、入国したら大体おるから新人ちゃんで1番に覚えた(;゚∇゚)
でも、レベルアップして入国してないから、次に入国する時に見れたらいぃな~
これからもっとレベルアップして、良きメイドちゃんになってね!密かに応援してるから(*^ー゚)

さゆき

みつちゃんへ

この前りーみんに来た時みつちゃんめちゃくちゃ可愛いなと思ってました。
はちみつの国から来てたって言ってたもんね!覚えてる!
節分だったね、お豆さん買うの忘れちゃったよ。
恵方巻きは食べたよ〜(✿´ ꒳ ` )
また、りーみん行った時お話ししたいです!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みつちゃん
ブログ開設おめでとう!
正制服もおめでとう!!
これからもよろしくね!

かずやっち

お疲れさま&おめでとう

ブログ開設おめでとう
今日コメントするって約束してたからちゃんときたよ
新人ちゃんも入ってきてみつが先輩メイドになってるのがなんかすげぇ新鮮でよかった
これからもみつの良さをいっぱい出して頑張ってね
いつかライブでトライアングルドリーマーみれるの楽しみにしとくけん

ひろたん

どうもこんにちは(*´ω`*)

制服おめでとーーーー☆ミ☆彡
マイペースでこれからも頑張ってね(*^^*)

まだ見てないのでぜひともあいにいかねば
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ遠いけどいくよー


今月は21日位にに行こうおもてます♡
わがままライブ出来たらお願いするね☆★(゚∀゚)


まだまだだいぶ先だけど
楽しみにしてるね(・∀・)
あとね♪σ(゚∀゚ )オレ応援するよー

たいとん

((o(。>ω<。)o))

正制服おめでとう!!
お祝いにいけなくてごめん!!
チェキいっぱい撮ろうね!!
今月はあんまり来れないの!!
なるべくりぃあちゃんとみつちゃんが一緒に
いる時に入国したいから
狙って入国するね!!
みつちゃんと結構会ってないから
会いたいな!!

じぇーん

ダイエットで豆しか食べてないじぇーん

ブログ開設おめでと~♪

これからも頑張ってね

ちょっと東京に行ってくるから

多分タイミング的に2月後半?まで会えないけど

元気でね

またね~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る