ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
おや…?へのコメント

りーみん

こんにちは!

みつちゃん!! 今日行かせてもらって写真撮ってもらったものです!!!めっちゃ可愛くて癒されました!ありがとう❤︎

現代の侍

侍のぼやき

お疲れ様です❗とうとう「平成」も一ヶ月で終わりなんですね❗「令和」はどのような時代になるのでしょうか?2世代、生きることになる私は楽しみです❗また4月に入国します❗めいどりーみん最高❗

りーみん

こんばんは

みつさんお疲れ様
ずっと話したかったからお日様の時にいっぱい喋れて嬉しかったです。また会いに行きます

むらさき

この写真 めっちゃやっこに似てるw

可愛いので今度来るまでそのままでいてください^ - ^

ゆり

よき〜!


いつも顔面偏差値400くらいやけど
もっと偏差値あがっとる、、( 'ω' )

え?50回だったの?おめでと〜ん!!
これからもがんばって〜〜!
最近会えてないな(´・_・`)

かける

やっほー

みつさん、お疲れさまです!
50回お給仕だったそうで(^^)おめでとうございます!

この前ようやっと少し話せてとても楽しかったなぁ~♪
51回目以降もどこかでまた話しましょうね(*´ー`*)タノシミ

そしてそして!
ヘアアレンジがかのまりちゃん!
メイクアーティストがみんとちゃん!!

素材が良すぎるのもあるけど、映えますなぁ(*^^*)

もんげちゃん

最高!

今日もありがとう!
なんか、いつもより元気で輝いてたよ笑
50回目おめでとう!
これからも頑張ってね♪

さかぼー

おめでとう!

みつちゃん、今日50回だったよね!
おめでとう!
みつちゃんに初めて会ったのは、1/3で研修中でした!
そこから、正制服なってライブできるようになって、日に日にレベルアップしているね!
またかぶりーみんの時はいろいろ話そうね!

じぇーん

50回~

おめでと

目指せドリームだよ~

みつちゃんこんばんは♪

あら♪
可愛らしいなぁ(つω`*)

昨日はちょっとしか話せず残念(。´д⊂)

次に入国した時は色々話せるといいなぁ(´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る