ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
すふみへのコメント

まこっちゃん

おつかれさまでした。

みつちゃん、初コメかな?おつかれさまでした。
今日はお店、超忙しそうだったけど、そんな中でもマイペースにやってるように魅せてた?のかな、さすがっす!!
お散歩中に他の常連さんと間違えてくれたおかげで、話せたよ、ありがとう!!(やっこさんがふってくれたんだけど)あと、テレビうつってたやろ、あれは笑
またね!

つかさ

昨日の話

みつさん、昨日はお疲れ様でした。
初チェキ撮れて良かったです。
カウンターに座っててみつさんが話し掛けに来てくれるの嬉しいです。また話しましょー。

じぇーん

今度オムライス食べに行くわ

糖質カット中やけどみつが作ったら

0キロカロリー

またね~

なかぢぃ

ひし形(爆)(*^^*)

どんどん進化しちゃって!
GW明けには絶対逢いにいかたいなぁ

かける

やっほ(*´ー`*)

みつさん、お疲れさまです(。-ω-)♪

最近時たま会えた時には、
お互いのテンポで話せて楽しませてもらっとりますよ(^^)
みつさんにも楽しんでもらえるように頑張ります←?

すふれさんとみつさん…先日帰りがけ軽く遊んだとか♪
ひし形はさすがに草生え散らかしたわw
いや、みんと生い茂るぅ…(これ1mmも流行らんのやけど)(それはそうw)

みつさんも体調には気をつけて\(^^)/
今度何かおすすめの曲とか教えてください!唐突やけどw

さかぼーetc

キッチン!

キッチンできるとはすごいね!
オールマイティーに仕事できるのって憧れるよね!
これからもお互いできることを増やそう笑

もしかしたら5/6社員連れて入国するかもしれなくて、みつちゃんいたらぜひ社員に会わせたい!
みつちゃん覚えているか分からないけど、社員たちと再会になるんよ!
研修服だった1/3に会っていて、社員たちめっちゃみつちゃんのこと気に入っているから、久しぶりに会わせたい!
果たしてどうなるでしょうか笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る