ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
レベルアップ↑↑へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗レベルアップおめでとうございます❗とうとうやっこさんとの区別がつくようになってしまいましたね。これで間違えずに済みます。近いうちに入国するので話せたら嬉しいです❗そろそろコメ返ししてほしいな❗

りゅうにゃん

ヤッホー

ってか、そういえばレベルアップおめでとう言うの忘れてたみつが注いだ水はおかわりしたくなる

もんげちゃん

おめでとう!

ついにキラキラリボンかー

早くドリーム服着た姿が見たいw

QSCSの曲いっぱい覚えて欲しいなー
ギガントパワー
夢のくまたん
この2曲がお気に入り

ペテルギウス

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おめでとう!!!

さかぼーetc

トライアングル、いいね~

トライアングル、盛り上がるし、ノリの良い曲だから、ぜひぜひ完成させてね!

キラキラリボン、おめでとう!
最近みつちゃんに会えてないから会いたいし、会社の仲間も会いたがっていたよ!

1/3にさかぼーとみつちゃんは初対面で、そのときに連れがいたの覚えている?みつちゃんと集合チェキ撮っていた笑
その会社の仲間と6日に入国して、みつちゃんいなかったからみんなでブロマイド買ったよ~
イースターのブロマイドなくなっていたと思うけど、最後は私たちがまとめ買いしたのよ笑

また近いうちに会いましょう~!

けいくん

おつかりーみん

からの~

おめりーみん!

みつさんは正統派なのに
面白くていいよね☆
(まこっちゃんも同じこと書いてた気がw)

キラキラステージいいな!
これやりたい。
文字と本数かんがえとこっと。

トライアングルドリーマー良き!
まいむさんのライブで知った曲だけど
明るい曲調で歌詞も面白い♪

3人でユニットしてポジチェンジしながら
踊るのも良さそう(笑)

じぇーん

よ(・∀・)ノ

レベルアップおめでとう~♪

更に上に行くんだ~♪

やっぱりめいどりーみんは

YMDだよ

踊れるようになるの楽しみに待ってる

(o・ω・o)

ひろ

おめでとー!

レベルアップおめでとう!
トライアングルドリーマー覚えたらみたいな

えーき

改めておめでとう

ちょうどわい休みの日がレベルアップの日やったんやね(๑╹ω╹๑ )
天神店はなかなか行けないけどいつも会えるの楽しみにしてます。

お給仕頑張って下さい次はマネマスかなぁ?

かける

ホップステップ

レベルアップ♪とな(*´ー`*)

…はい、キラキラリボンへの
レベルアップおめでとうございます!
元からキラキラしてるみつちゃんだから、
リボンも抜群に似合いますなぁ\(^^)/

てかそうか、令和か(笑)
令和になってずっと病室に居るから、
元号が変わった感じが全くしないのであったw
まぁ仕方ない!トライアングルドリーマー聞いとこ←?
自分のペースで頑張りましょう!

ちなみに…曲は彼女まで届け終わったよ♪
割りと大物?だけど、
ガキの頃から知ってるから友達みたいなんだ(笑)

またそんな話もしようね(*´ー`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る