ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
浴衣へのコメント

キュー

キューです

みつの浴衣姿見たかったょみつぅぅ
浴衣ぢゃなくても久しぶりに会いたいょみつぅぅぅぅぅぅ

あつぴょん

お久しぶりです

みつさんの浴衣姿見るの初めてでした笑新鮮で可愛かったです
また行きたいなぁって思ってます(*^^*)

その時はよろしくお願いします(*^^*)

かけるだった何か

「浴衣」

……漢字合ってたね(笑)

お疲れさまです(*´ー`*)

ブログ読んではいたので知ってたけど、
浴衣似合いすぎ問題が起こってますね…これは困った(笑)

私も夏祭りイベント行く説あったから、
浴衣買ってみたんですよ、、、
見事に大阪出張でスベりーみんで(完)

いつか着ます、たぶん(^q^)

明日は8/3で「はちみつ」の日らしいよ(2回目)
何か良いことあると良いですね♪

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

浴衣みつちゃん似合ってるしめっちゃ可愛い
(個人的に浴衣の雰囲気もかなり好き)
直接会って浴衣姿見たかったーーーo(>ω<*)o
お祭りで食べたいもの、、、はしまき、焼きそば、かき氷、焼き鳥、唐揚げ、、、最終全部食べたい(笑)
(一緒に行ってくれる子がいたら1番いいんだけどね)

この前はじめましてやったのーむです。
当初は別件で行ってたんだけど、みつちゃんに会えて良かったー。
入国あるある店メインで天神あまり行けてないけど、また会えたときはよろしくねー。

では、みつちゃんも熱中症に気をつけてお給仕がんばりーみん(っ`・ω・´)っ

✈︎ゆうと✈︎

浴衣可愛い!

久しぶりの投稿だね!
浴衣可愛いなー!!
浴衣のみつちゃんに会いに行きたかったー…
この前は風邪?で声出ないって言ってたけど、大丈夫??
また次来る時は元気な姿で居てね!?
みつちゃんみたいな浴衣の似合う彼女欲しい…なーんて笑

じぇーん

風邪大丈夫?

ムリしないようにね

また伺います

きゃずお

浴衣よかた!!

浴衣イベよかったね〜〜めちゃくちゃ楽しんだ!
ぴよの浴衣さいつよだった……ぴよ沼ハマったわ…

お祭りの出店はやっぱはしまき!3個くらい食べるんよね笑笑

風邪引いとったけど大丈夫かいな?はよよーなるために龍角散なめんとね!!

ゆう@バッキュン♡

浴衣

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

お祭りは何歳になっても何故かチョコバナナを買ってしまう甘党男子だが…
食べたくなって気づいたら買うのは大きな牛串(笑)

更新待ちしてたから一発目が浴衣姿は嬉しい(*^。^*)

みつちゃんこんにちは♪

浴衣イベント楽しかったよ♪
みつちゃんの浴衣姿が可愛らしかったなぁ(´∀`)

誰かさんもみつちゃんの浴衣姿可愛いって言ってたしね(笑)

昨日もお給仕お疲れ様♪

キッチンみつちゃん見れて良かったよ!

でも、喉お大事にね(^_^;)

暑い日はまだまだ続くから無理せず頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る