ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ハッピーハロウィンへのコメント

鈴木さん家の鈴木さん

はじめまして!

みっちゃんのコスプレ可愛いよなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
メイド服も良いけどこっちも良いよなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
そして1番のポーズは例の2人組の決めポーズやなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
プロの人と思ったよ!

しゅうへい

おつかれさま

なかなか天神行けてないから、この前会えて嬉しかったよー!><

タイミング見て、また顔出すねー(*´∀`)

りーみん

みつちゃん❤︎

みつちゃんゆっちゃんです!!
昨日はありがとう〜(;_;)♡♡
いっちばん可愛かった!!!癒された(><)♡♡
これからコメントしていくね

亀田

コスプレかわいい!

遅くなったけどハッピーハロウィン

土下座マン

可愛すぎじゃー

可愛すぎじゃーまた来週行けたら行きまーす‼️

しょうにゃん

みつちゃんこんばんわ〜

みつちゃんのシスターの仮装可愛い

みつちゃんこんにちは♪

ハロウィンイベント、みつちゃんのシスターさんコス良かったよ♪
誰かさんもみつちゃんのシスターさんコス見てやばいって言ってた(笑)

色々話したかったけど、それはまた入国した時にね(^-^)

きゃずどす/きゃずお

とうとい…!

まじですふみつシスター良かった!!
尊い…

じぇーん

お疲れ様

昨日ありがとう

またね(´д⊂)‥

しましま

すふみつ

お揃い衣装よきでした〜( ‘ᾥ’ )
いつか昼に入国してユニットライブ見たい_(ˇωˇ」∠)_

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る