ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
お給仕200回へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

みつちゃんお給仕200回おめでとー
これからもがんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

14日のバースデーイベントだけど入国するよー
夕方から用事あるから何時間かになると思うけどよろしくね(たぶん14時くらいに入国すると思います)

天神のイベント初だから楽しみ

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

マッハ@万丈龍牙

祝え!!!!

その名の如く、蜜のように甘く優しい笑顔で王国臣民を虜にし、更に飛躍を遂げんとするメイドの降臨を、ドリームメイドみつ、またここに偉大なる一ページが標された瞬間である。

しゅうへい

お給仕200回


改めて、おめでとうー!!

これからも自分なりにのんびり応援していくね( *・ω・)

季節の変わり目だから体調とか気を付けてねー><

みつちゃんの雰囲気めっちゃ癒されるから

また癒されに行くね(*´∀`)

じぇーん

いぇーい(*´∇`*)

200回をお祝い出来てよかったよ

次はbirthdayだけど多分行けないか

夜遅くしかこれない……

ごめんね

ただ土曜日だしたくさんご主人様方が

来てくれるよ(o・ω・o)

14日の初イベント楽しんでね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る