ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
みつほいありがとうへのコメント

土下座マン

近いうちに行きます

今度はオススメしてくれたものを全部食べます‼️チェキもたくさん撮ろうかなーww

つかさ

みつサンタへ。

みつさん、お疲れ様でした。
先ずは…1周年&BDおめでとうございます!!
(言うの遅すぎますね)
イベント当日は1時間しか居れなかったから全く話せてないですね…。今度会ったら直接おめでとう言っていいですか?笑

そして、サンタコスでチェキ撮ってくれてありがとうございます!チェキ見返したんですけど、みつさんのスタイルの良さがめっちゃ際立ってます!
みつさん、顔小さ過ぎです笑
最近何となく話せてるような気はするんですけど、まだまだ話したいです。またお昼に入国した時は色々喋りましょうね!

Merry Christmas !!
よいちょまる!←これ結構気に入ってます笑

ぴっぴ

みつちゃんやっほ!

イベントお疲れ様!
病みみつちゃん、可愛すぎたよ!
ぴっぴ、惚れてしまったー!
また、そのうち話そーね!

のーむ

たーけーのーこーちゃーんo(>ω<*)o 

翌日あるあるでも見せてたのーむです(笑)

改めて誕生日・1周年おめでとう
最高な1日になったかな?

イベント行けてよかったなぁ。
入国してくまみつちゃん会った瞬間
やばーーーい!!!
めっちゃかわいいーーー!!!
めっちゃすきーーー!!!
ってなった(〃ノωノ)

お月の衣装もまた雰囲気違って可愛いかったね。自分の予定の都合お月見れないかなーって思ってたけど、お月衣装も見れて嬉しかった。

そういえば、ほいっぷちゃんあの日がはじめましてやったよ。バルスタ可愛いのいっぱいで、ほいっぷちゃん・みつちゃんとお話しできたし、2人のライブもいっぱい見れて癒されて幸せな時間過ごせたよ。
予定の都合出国するころドタバタさせちゃってごめんね。対応ありがとう。
(ちなみに予定の時間には間に合ったよ)

天神なかなか行けてないけど、また会えたときはよろしくね。
では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

しょうにゃん

みつちゃんこんにちは〜

みつちゃん初イベお疲れ様です。俺もみつちゃんに初プーレト入れれて良かった。これからもみつちゃんに出来る限り会いに行こうと思います。約束してた通りタペストリー頼めて良かった

す。

よいちょ〜!

みつさんのすふです()
すふみつもいっぱいで楽しかったです(´・ω・`)
みつほいかわいい大優勝みつほいしか勝たん推ししか見えん状態になってます草
撮ってもらった自撮り墓までもっていきます!!!

じぇーん

イベントお疲れ様

行けなくてごめんね

ホントにお疲れ様

しんぶ

お疲れさん

朝3時に起きて8時半について2時間半階段で座ってたものです。
今思ってもただのアホでした
ずっと死にかけの状態ながら楽しむことができた!
改めておめでとう!おもろかったね
ほいさんと夏フェス踊ったやつも動画撮ってくれてて
見てたら自分の顔の疲れ具合にめっちゃ笑った

あの動画は笑いたいときに見てください

お疲れ!

ゆっちゃん

改めておめでとう!

みつちゃんブログ更新ありがとう〜!!
そして改めて1周年&BDおめでとう!
最後急いでて忙しいのに急いでチェキ書いてもらってごめんね泣
会えてうれしかったよ〜( ; ; )これからもみつちゃんしか!だあああ! これからも体調に気をつけて頑張ってね!!♡
byゆっちゃん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る