ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
よっへのコメント

たくにゃん

にゃあ

みつちゃん



こんばんは
最近バーチャルめいどりーみんが楽しみな僕です。


お給仕250回おめでとう。
もう250回になるんやね。
はやいにゃあ


みつちゃん、かわいいし優しいから、
大好きだよ。


ちなみに今入国中
今から頑張れポテトサラダするよ


ちょっとがんばってくるね〜

ゆっちゃん

お給仕250回おめでとう♡

みつちゃんブログ更新ありがとう!
わたしもサーティーワンだいすき(;_;)オレオクッキーのやつがすき!! そして今日会えてよかった!チェキ宝物にするね❤︎
今日も可愛かった! また帰ってきたときはあいにいくね〜☺︎

しゅうへい

お疲れ様


冬場のサーティワンも良いよね!

寒い時にアイス食べれる人は本当に好きな人だと思うなー(*´ー`*)

お給仕250回改めておめでとう(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る