ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
バーチャルへのコメント

のーむ

はろはろー(≧▽≦)

コロナのため天神入国できなくなり凹んでるのーむです(笑)
4月タペ取りに行く言っといて行けてないのでごめんね。再開したら必ず行くのでそのときはよろしくねー。

みつちゃんのブログ更新されたら毎回見てるよー。
毎回めっちゃ可愛い思いながら見てる(´,,•ω•,,`)

で、あと、、、みつちゃんのいまなにしてるかなタペ頼むようにしたよー(まだセンターに連絡しただけやけど)
みつちゃんタペどんなのがいいだろうと妄想したけど、絶対どんなシュチュエーションでも可愛いからなぁ、、、
寝る前・朝起きたときの感じとか、
自粛中ゲームしたり本読んでるとか、
ダンス練習してみたり、
絵が上手いとか特技あったらそれをしてたり、
料理作ってたり(これは撮るのまずいな)
オムライス作ってお絵かきしておまじないするとか(笑)
コメント書きながら思いついたの書いてみたwww

タペはコメント付きでお任せにしてるので届いたらいっぱい萌え萌えできるのお願いしますぅー(〃ノωノ)

では、コメント書いたのみつちゃん見てくれるように念を飛ばしときます(っ≧ω≦)っ

早く収束して会いにいけますように、、、

土下座マン

お疲れ様でした

久しぶりに会えて楽しかったよー。早く店舗に行きたくなってきたー

しゅうへい

お疲れ様


配信お疲れ様ー!

Zoomの使い方よく分かんなかったけど、バーチャル楽しかったよー

久しぶりに元気そうな二人見て安心した(*´ー`*)

今後機会あったら、すふみつのバーチャルも見てみたいなー( *・ω・)

す。

みっこーーー

あいたいです放送見たかったつらい
会いたい会いたい会いたい~~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
またスプラトゥーンしましょうねえ、、、

ふみにゃん

久々だけど元気そうで良かった

Zoomに苦戦したよ

しょうにゃん

みつちゃんかわいい

初配信お疲れ様でした〜
みつちゃんの元気な姿を見れて良かったですー
また機会があれば見に行きたいです
やっぱりみつちゃん1番かわいいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る