ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
トゥデイ300!へのコメント

ユキ

祝300

Lv300だから超強くなってるじゃん!
この前の服似合ってたのもLvが300なら納得だね^ ^

ふみにゃん

みつちゃんこんにちは!

300回おめでとー!

お花の色やプレートのコメントずいぶん迷ったけど
喜んでもらえたみたいで良かった(^^)

タイミングあって当日お祝いできて良かった!

おっ!ミステリアスとな Σ(゜Д゜)

聞きだすほど知れば知るほどもっと知りたくなる。そんな魅力的な人間に私はなりたひ(宮沢ふみを賢治 笑)

お団子ヘアとってもかわいいよ、毎回恋におちてます(^^)
また楽しく話そー。

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お給仕300回おめでとうー!

当日行きたかったー( ;∀;)

今度入国した時にお祝いするね!><

じぇーん

300回おめでとう

1度顔だすね

あとネームプレート?達成したと

思うから届くの楽しみにしててね

また~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る