ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
おなかすいたへのコメント

ふみにゃん

七夕楽しかったね

今日もありがとー(^^)

大変だったね(´・ω・`)
色々あるよね。

これからも応援するね(^^)/

またいつもみたいに楽しく話そー。

ユキ

お疲れさま

4DXでドリトル観に行ってたんだね^ ^
俺はまだ未体験だから、どんなだったか今度詳しく教えてよ♬
俺も映画好きだから、いっぱい話ししよーね。

ゆう@バッキュン♡

カラコンなくたって

可愛いからいいと思うが...
無理はしない方が良き

簡単に会いに行けない分可愛い写メと元気そうな姿で癒される(*´ω`*)

たくにゃん

ネームプレートおめでと

みつちゃん

にゃ
今日ものんびりしてる僕です。

もう夏の時期だねぇ。

その前に梅雨ってことで、近所にあじさいがたくさん咲いてて、きれいだったなぁ。

ひまわり柄のネームプレート、かわいいなぁ。
とっても似合ってるよ。

ほいちゃんとのユニット、楽しみだなあ

しゅうへい

お疲れ様


ネームプレートおめでとうー(*´ー`*)

もう7月だねー月日流れるの早すぎる><

だいぶ暑くなってきたから水分しっかりねー( *・ω・)

のーむ

おはよー(。・ω・。)

あぁぁぁぁああぁあぁぁぁー!!!

めいど服姿もめっちゃ可愛いけど、私服みつちゃんやばいー!!!
かわいい!
めっちゃかわいい!!
可愛すぎるてだいすこ!!!

みつほいデートいいなぁー(´,,•ω•,,`)

わたしも、、、映画、、、見に行きたい、、、o(>ω<*)o 

ひーくん

いつもの

はろー

あいも変わらず可愛いなー

それはさておき

「いつもの」で頼めるのはみっちゃんだけなのでこれからも「いつもの」でよろしくお願いします(笑)

じゃあまたね

バイバイ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る