ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
アイス食べたいへのコメント

しゅうへい

お疲れ様


最近ほんと暑いから

みつちゃんも水分しっかりねー!><

こさ

ゲットするよ〜!

あいかわらず仲いいんやね
ほんとお二人の関係は心がホッコリする(*´꒳`*)

最近暑いからクーラーの効いた部屋でまったりゴロゴロするのが一番!!

すたか

クロミ+みつ=くろみつ

くろみつちゃんばりかわe
すふちゃん元気か!元気ならいいんや!

かぐやさま面白いよね相合傘の回すき
映画おすすめのやつグレイテストショーマンとジョジョラビット面白いけん見てみて

最近暑すぎな!
みつちゃんもコロナもそうやけど体調崩さんごと気を付けてな
Tシャツどんなんやろ気になる
またね

りな

こんばんは!

みつちゃんこんばんは!
昨日初めて入国したけどすごく楽しかったです〜
色々話しかけてくれたり、チェキも撮ってくれてありがとうございました☺︎!
ハーモニーランド楽しそう、、!

また今度予定合うとき行きます〜!>_<

ひーくん

たしかにアイス食べたい

デート楽しそうやのー

出かけても例のアレには感染しないように気をつけて

じゃあまたの〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る