ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
333回!さんみつ!へのコメント

じゅんちん

みつぅぅぅ!

333回おめでとう

せいやマン

生まれて来てくれてありがとう

みつをくんワイの誕生日の時
生まれて来てくれてありがとうって言ってくれたけど
397
その言葉そっくりそのまま返すわ

存在そのものが癒しじゃん、3150
生きてるだけで価値ある、やっこちゃんも
彼女と末長くお幸せに、俺も混ぜて笑笑

ちなみにこの前渋谷のクラブで
朝まで飲んで倒れてた人助けて来たけど
実際のパリピはまーアレだから
猫とかトカゲとか行かんでぴえんぴえん
でもハッピーなんたらは飲み放題安いし
DJの曲のチョイスがとても良いからオススメしたい

忙しくて上井草はまだ行けてないけど
今度東京のおすすめスポット教えるわ
三茶とかもー神、住みたい

たつやくん♪

みつちゃん、はじめまして‼️

みつちゃん
はじめまして‼️
たつやくんだよ
みつちゃんの
ブログでは
はじめましてだよ
お店では
何回も
話したことあるけどね
この前の
天神店の
モエーテの
イベント
超楽しかったね❗️
お店も
ちょっと
クラブっぽい
感じで
メイドちゃんも
パリピな感じで
イケイケでよかった❗️
近々また
やって欲しい
イベントだったね
僕も
ピカピカうちわ
2つゲットしたよ
僕もうちわ
お気に入りだよ

みつちゃん
いつもお店で
優しく接してくれて
本当にありがとうね
これからも
よろしくね
お給仕がんばってね❗️
じゃあまた
お店で
一緒に楽しく過ごそうね
体調に気をつけてね
熱中症
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
体に気をつけてね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
もえもえずっきゅん❣️




ふみにゃん

パリピタペ届いたよ!

さんみつおめでとー!

モエーテもとても楽しかったよ、
表情に乏しかったかもしれないけど(^^;

そう、今年の目標がだいぶかたまってきた笑。
まず、つよくなる。
つぎに、もっと気持ちが表情に出るようにやわらかい表情になる。
それと、セクシーレモンサワーが似合う色気のあるセクシーな大人になる。
さらに、みつちゃんの話しに気の効いた話題と当意即妙な受け応えか出来るようになる! どうだっ! どうかな?

シークレットビールやシークレットハイボールをのんだ後に何杯のめるか!に達成感を感じてた、ただの飲んだくれだったのにこんなに自分の課題に気付かされたよ!
なにもわからず入国してからだいぶ仕上がってきたんじゃね笑

会える時間が増えて幸せだなって思ってた、同じ気持ちだったんだ、うれしー( ≧∀≦)ノ
うれしいけどお給仕時間増えて陽射しも強いから健康に気をつけて無理のないようにね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつもありがとう。
ささやかながら感謝の気持ちでお花おくりました。
みつちゃんとお花もすごく似合う!とってもかわいい!!

長くなっちゃった。話もまとまりないし、また入国楽しみにしてるね。

再見サイチェン

たくにゃん

にゃ

みつちゃん

こんばんにゃ
きょおも元気に入国してる僕です。

みつちゃんお給仕333回おめでとにゃん
みつちゃん、もう333回なるんやねぇ
もう、ベテランさん。
立派なメイドちゃんだにゃあ

みつちゃんは、ダンスもじょおずで、とっても魅力的だにゃあ。

きょおは山口市までドライブして、高速で天神に入国したよ。
みんな、かわいいにゃあ。

ゆうゆう

三みつ

お給仕333回おめでとう✨

何気に初プレートかな?
いつも仲良くしてもらってるから初めてな感じがせんかった!

お返事まで貰えて嬉しい✨
世界の平和を守ってるつもりはないんやけどねf(^_^;)笑

マスクでみつちゃんスマイルが見れなくて残念って言いたいのはこっちの方よ!!
早くマスクがいらない生活に戻るといいね!

最後にだいぶムチャ振りが・・・
考えときます笑

これからも宜しくね!

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お給仕333回おめでとう!

今度お祝い行くねー(*´∇`*)

ひーくん

三蜜

トリプルスリーおめでとう

しょうちゃん

おめ

もえーてめっちゃ楽しかった!網タイツみっちゃんさいこーすぎました!楽しすぎでてしばらく余韻に浸ってた!
眼鏡の男の子!BEYOOOOONDSの!Twitterで見たよ!好きな曲やけん、生で見たかった〜!また行きたい!
それと333回おめでとう!これからもよろしくね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る