ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
オレ様に甘えちゃいなへのコメント

しゅうへい

お疲れ様


ほんと暑いよねー><

浴衣みつちゃんも良きですね(*´ー`*)


8月もイベントたくさん!28日、こむもお給仕300回だからダブルではっぴーだね( *・ω・)

せいやマン

みつをくん!

みつをくんかっこいい!
イケメンになってくるから、俺様に甘えていいよ!

東京で修行中、
まあ毎晩朝まで飲んでるだけなんやけど笑

すぴかマンの命令で鈍行で26時間かけて福岡から東京行くのキツかったー!
下井草?やっけあの辺行ってくるよ!
西武新宿線遊○王でコンビニでカードサーチするためにプリキュアスタンプラリーで1日500円で乗り放題のやつで回ってたから久々行くの楽しみ笑

りぇた

なんば店のりぇたです!

初めまして!タイトルに釣られてついコメントしちゃいました…(>_<)
ミロハ全然見かけないんですけどほんとに売ってるんですか…(´・ω・`)

ぷー(ピグレット)

ピグレット的なおぷーです

甘えちゃっていいっすか笑笑

浴衣みっちゃん可愛い〜

ゆうゆう

ミロハ

俺もこの間初めてミロハ飲んだ!
美味しい✨

みつちゃんミロハ飲んでなくても何か健康だよね笑
いいことです!

最近めっちゃ暑いけど熱中症に気を付けてね!

ひーくん

軽く熱中症

はろー

いつもおみつはカップ麺ばかりだからミロハ飲んで健康になるのはいい事だね(笑)

では夏バテとか熱中症には気をつけて可愛く元気に過ごしてください

それではこのへんで

バイバイ

マッハ@万丈龍牙

キエテカレカレータ。

謎の帰還を果たしました、ちょいちょい顔を会わせてるから心配はちょっと済んでる模様、またお会い出来たらタイトルの意味をば。

みつちゃんこんにちは♪

相方が甘えてしまいそうな写真やなぁ(笑)

浴衣写真も可愛いよ(つω`*)

みつちゃんに久しく会えてないけど、元気にしてるかな?

また会えた時は色々お話しましょ(´∀`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る