ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
チャイナよ〜へのコメント

じゅんちん

チャイナみつ子♪

チャイナでみつ編みとか萌え萌えや〜ん(o>ω<o)
趣味が「寝ること」なので、いつも眠いのは仕方のない事よ〜(´^∀^`)
近いうちにまた行きま〜す♪

ふみにゃん

ショック!!

職場でのど飴全部こぼした( ; ゜Д゜)

生き残ったの手に持っていた1個だけ(;_;)

こさ

おはよう!

みっちゃんおはよう!
すぴばイベからもう一週間経つけどその時はありがとう!

みっちゃんが居てくるだけで安心する
いつもお気遣いありがとう!

チャイナディに参加できなかったのは今年一番の後悔かな、。
後悔はしたくないけど無理もしないようにしたい

早起きの目標どんな感じかな?

私の目標は2冊本を買ったのでそれを読む事

しゅうへい

お疲れ様


チャイナ良いねー!

イベント行けなかったから写真上げてくれてありがたい><めっちゃ似合ってるよー(*´∀`)

目標立てるの大事っ。

自分の目標は入国頻度を増やすことかな( ;∀;)笑

過ぎちゃったけど、350回もお祝いしたいよー!

りな

 


チャイナday行けて良かったです☺︎
チャイナ服姿めちゃ似合ってて可愛かったです!

ひーくん

早寝早起きして大きく育つのよ〜

ゆうゆう

偉い!

目標立てて偉いね!
毎回みつちゃんの髪型見るのが楽しみです笑

眠そうなイメージってのはよくわかるw

ハロウィン楽しみにしてるね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る