ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
オムみへのコメント

りーみん

みつちゃん昨日は本当にありがとう!

名古屋のとしです!さっき名古屋に無事到着したよ!TikTokでみつちゃんを見つけ福岡に行ったら会いに行くと決めてから数ヶ月が経ち、ようやく天神へ遊びに行けてお店に行くことが出来た。みつちゃん居るかなって心配だったけどエレベーターが開きベルを鳴らそうとしたら、みつちゃんがお迎えに来てくれた!めっちゃ嬉しかったよ!TikTokで見るより更に可愛くて(*´꒳`*)念願だったオムライスにケチャップで猫ちゃんとか描いてもらえて嬉しかったぁ(*´ω`*)何よりたくさんお話が出来たり一緒にチェキ撮れて家宝が出来ただけでなく、大切な一生の思い出が出来た!今はみつちゃんロスかな(;ω;)チェキ大切にするね!ほいっぷちゃんが作る美味しいオムライスも食べれて、みつちゃんに会えて幸せです!初めてメイドカフェに行ったんだけど、夢のような国だった!これからまた一段と寒くなるから体には気をつけてね(*´꒳`*)またみつちゃんに会える日を楽しみに頑張ります!みつちゃん楽しい時間をありがとうね(●´ω`●)もっと一緒に居たかったな。これからもTikTokやブログ楽しみにしてます!

元鈴木さん家の鈴木

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

みっちゃん頑張れヽ(^o^)丿

しゅうへい

お疲れ様


オムライスマン可愛いw

ゆいちゃんの料理、めっちゃ美味しそう(*´∀`)

オールスター頑張ってねー応援してる!

こさ

おはみつ!

夢の国で初めてオムライス注文した時、お絵描きしてくれたの、
みっちゃん
という報告。


ゆうゆう

おはよー

オムライスマンwwww
今度オムライス頼む時は書いてください!笑

ゆいさんワッフル美味しそう✨
本当にあの人の手作りすごいね!

中間速報8位おめでとう✨
応援してます!
これからも頑張って!!

まほ

初コメント

みつちゃん今日はありがとう(^^)
やっと会えて嬉しかったよ~(*^^*)
リアルまほちゃんはこれからも入国するのでよろしくお願いします<(_ _)>
オムライスマン誕生したのは良いけどすぐに食べられてしまいましたね(笑)
ゆいちゃんが作ったワッフルは確かにお店にありそうだよね!
あと、ALL☆STARランキング8位おめでとう!
このままALL☆STAR行けると良いね(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る