ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
すごい!!!!!へのコメント

おけんけん@エルモ

天神初入国!


こないだは天神初めてでずっと会ってみたいと思っていたみつちゃんに会えてとても嬉しかった。◕‿◕。

しかも誕生日のおめでとうまで言ってもらえて幸せ♪♪

タペ楽しみにしていますね!!

もうすでに天神に行きたい(笑)

またみつちゃんに会いに行くのが楽しみです(。•̀ᴗ-)✧

こさ

すごみつ!!

みっちゃんはいつでも優しい!!
ハロウィン衣装可愛かった…

るーと

すご!!

みっちゃんチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

凄いねぇ!!

2位って…!!

このままキープ出来たら(〇´°ω°)bいいね!

自分も微妙ながらポイントは投入するよー

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、速報2位おめでとうー!

天神店も良い感じだね( *・ω・)

じゅんちん

中間2位!!

凄いぞ「みつ」!
見てびっくりした〜ヽ( ´▽`)ノ

きゃずお

どひゃ〜〜!!!

めちゃくちゃ伸びててびっくりした!!笑

この調子やで〜〜!!!

りな

 

2位すごい、、おめでとうございます!
微力だけど、最後まで出来る限り投票しますね!
良い結果になりますように…!

ゆうゆう

2位!

速報2位凄い!!
このまま最後まで維持したい!

今日もお給仕ありがとう✨
茶色耳
これで耳3種チェキコンプリートしました✨

明日もまた宜しくね!

おやすみなさい

まほ

みつちゃん

ALL☆STARランキング3回目の中間速報見たよ!
みつちゃん西日本ランキング2位おめでとう!
今日見て凄くびっくりしたよ!!!
しかも店舗ランキング1位!凄いぞ!天神~~(^^)
このまま維持すれば大阪行けるね!がんばれ~!
応援してます。

ちぃたん☆

すごい!

みつちゃん、お疲れさま

今日、お話しやチェキありがとう(^-^)
ずっとお酒を飲んでいたちぃたん☆ですっ☆

2位!すごいね(^-^)
天神店も1位、おめでとう(^-^)

ちぃたんも推し事をもっとがんばらねばと思ったよ

今日、かなり寒かったから温かくして風邪に気をつけてね
ありがとう(^-^)みつちゃん(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る