ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
曲たち!へのコメント

メグ

みっちゃんコメント失礼します

あれ!?
バジーちゃんどこ行った?さっきまで居たのに!笑
今日はそんなコメントしに来たんじゃないぜ!
何やってんだ僕は笑笑

ブログ全部見たよ!!
一つ一つのLIVE曲に思い出がいっぱい詰まっていて
いいなと思います!僕も結構「この曲に思い出あるで」
っていう曲があるのでりーみんに入国した時に話しますね!笑笑
いや〜もう12月か〜マジで最近寒いのでみっちゃん風邪ひかんようにな!笑
ちょっと余談しすぎたかな!笑笑
おっとやべ〜そろそろ時間がきちまったみたいだ!
(`・ω・)ゞサラバダッ!!

たかすぃ

みつちゃんの

12秒と君と夏フェスは好きです。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る