ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
コーヒーって苦い!へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

みつちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お疲れさまです!
なのちゃんと会えてよかったです。
いろいろとありがとうございました。

ふみにゃん

あきらめの悪い男

あきらめたらそこで試合終了だから。



ほいっぷちゃん卒業しちゃったなぁ。
何人見送ってもなれない。
ドリパス終わったらイベントも終わってしまうー、ってなる。
ドリパス恐怖症。

みつちゃんのユニット名

すふみつ

ほしみっつ

みつば

そして、みつほい

ユニット名がなくてもユニットできるメイドちゃんいっぱいの人想いのやさしいみつちゃん。

卒業してほしくないなぁ。

卒業おめでとうってまだなれないー。

卒業おめでとうって、言いはじめたきっかけのイベントとかメイドちゃんっていたのかな?

気持ちがまだ乗り越えてないし、整理もついてないなー。

よくないのはわかるけど、当日までに準備できるかなー。

100日後には、卒業を受けいれてるだろか(´・ω・`)

また楽しく話そー(^^)/

もりぴー

コメント遅くなってすみません。

土、日曜日ありがとうございました!!
2人を最後の最後まで見れて幸せでした!!!
お祝いやら卒業やらで感情が渋滞してます。
卒業って思わせんぐらい2人とも笑顔キラキラでした☆
沢山の勇気と自信と笑顔と幸せと思い出をもらいました!
感謝の言葉しかないです!ありがとう!!
ゆず蜜ソフトは、ばち美味しいですよね☆
自分もまた食べて帰りますね!
残りのお給仕も、愛嬌振りまいてくださいね!
ではまた!!!

Sin1

ほほう


そんなお友達がおったのですね。
良いですねえ(*´ー`*)

赤い衣装めちゃ可愛いです(ㆁωㆁ*)

みく

みつちゃんお給仕600回おめでとう!

おめでとう〜!
クリスマス物販の衣装着たみつちゃんもかわいい〜!!
なのちゃんもみつちゃんもかわいい!!

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様!

クリスマス衣装めっちゃ似合ってるし、うさちゃん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。

お給仕600回改めておめでとう!めでたいねぇー

だいぶ寒いから暖かくしてね(*´ー`*)

たつみ

お給仕600回おめでとう!

今日、入国したら予想以上に人が多かったからびっくりした笑
入国した時に本当にちょっとだけやけど、話せたからよかったです!
25日と26日は入国するつもりなので、その時にちょっとだけでも話せたらいいなって思ってます!

りーみん

キムですーー

あら、私服も凄い可愛いですね!

うさぎももちろん!!!
600回もおめでとう!!

最後まで後少しですね!
最後まで色んな方々に、沢山の、夢を与えて下さい!
26までなんとか福岡行きたいなーと思うけど、行けなさそうで
普通に悲しいですw

遠いところで応援します!

たいがにゃん

ゆずみつソフトおいしい

みつちゃん、今日もお給仕お疲れさまです!
クリスマスの衣装えぐいやばいです笑
今日はお給仕600回を、初めてプレートでお祝いできてよかったです!
杉養蜂園のゆずみつソフト最近食べてないので、冬食べまくります! おやすみつ〜

さゆり

600回おめでとう!

今日だったんだね
おめでとう!

クリスマスのウサちゃん可愛いわー
最近みつちゃんとかぶりーみんできて
嬉しい 会えるその時どきを大事にしたい

ゆずみつソフトねー
この前空港で食べたかったんだけど
また行くわ!

なのちゃん来てたんだね
楽しそう!よかったね
じゃあまたね!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る