ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

キラキラ!

やっほ〜みつだよ:honey_pot:


この前開催されたアワードで…なんとみつは


看板賞2位!!を取ることが出来ました:laughing::v::sparkles:


やったーーー!!


嬉しいな〜:bee:


そしてなんとなんと、ご主人様がお祝いしてくれました:laughing::sparkles::sparkles:

キラキラピカピカステージ:bee::sparkles:


すごいよね!!輝くハチも作ってもらった!


ずっと眺めていたいくらい綺麗だったな〜


一生の思い出になった:blush:



これからもみつは上を目指していくよ!


ご主人様とお嬢様に見に来てほしいな:eyes:




そして、もっともっと成長するため…


オムライスのおえかきを練習中:triumph:

可愛く出来た〜!!


オムライスって何回食べても美味しいよねぇ:relieved:


めいどりーみんのオムライスは本当に美味しい!


食べたことがなかったら超オススメだよ〜:fist:



:bee:またね:bee:

いいね 2020

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!